ご依頼からの流れ(はじめてご利用される方へ)
~まずはお問い合わせください。~
お電話・FAX・メールにてお受付いたします。
ご希望内容やご依頼日について予約可能かどうか等お電話やメールにてお気軽にお問合せ下さい。
続いて「事前打ち合わせ」訪問の日時をご相談させてください。
この時点のお世話の日時ご予約につきましては仮予約となります。
※お家の中でペットさんを飼われている方の場合は鍵をお預かりすることになります。
打ち合わせ訪問の日時までに合鍵をご用意なさってください。
~事前打ち合わせ訪問~
お客様の御宅にご訪問をし、ペットさんを拝見させていただきます。
この時にお世話可能かどうかの判断し、お世話可能と判断した場合は
お客様と詳細な打ち合わせをさせていただきます。
【打ち合わせ内容】
フードの量、置き場所、お散歩コース、トイレ掃除について等や、ペットさんに関することを
お伺いします。
この時、契約書をご覧いただき契約書にご同意していただけるようでしたらご契約となります。
これで正式予約となります。
※お家の中で飼われている場合はこの時に合鍵の預かりをお願いしています。
~お世話当日~
お客様のご自宅にご訪問し、ペットさんのお世話をさせていただきます。
※当日の様子は報告書にてご報告いたします。
メールご希望の方につきましてはメールでも簡単なご報告をさせていただきます。
↑↑↑↑↑
鍵をお預かりする必要のないお客様はここまでで終了です。
~合鍵のご返却~
合鍵をお預かりしたお客様の場合は鍵の返却にお伺いをさせていただきます。
※基本的に大事なお家の鍵のお預かりとご返却は手渡しとさせていただいております。
※例外として遠方の方は簡易書留で郵送させていただく場合もございます。
※リピーターさんの場合は基本的には「事前の打ち合わせ」訪問はございません。
ただし、お世話の内容にかなり変更があったり、ご依頼期間が空いた方、
打ち合わせをご希望される方の場合は、再度打ち合わせをさせていただきます。